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加圧トレーニングの5大効果!

[アンチエイジング] ブログ村キーワード


加圧トレーニングを始めて1ヶ月が経過。「効果は3ヶ月くらい経たないと」という人もいますが、私の場合、数回で確実にキュッと「引き締まった感」が感じられました(まぁ、それまで何も運動してなかったからというのもありますが)。

今回は、皆さんが気になる加圧トレーニングの効果
について、代表的な5つを簡単にご紹介しますね。

  • ダイエット
    加圧トレーニングをすると増大する成長ホルモンで太りにくい身体に。
  • 血行促進
    加圧と減圧を繰り返すことで、血管に弾力がよみがえり血行がよくなるため、新陳代謝が活発に。冷え性や肩こりも改善。
  • 回復力アップ
    加圧トレーニングはケガの回復を早めるという研究データから、成長ホルモンによって、筋肉や人体の修復が早まると考えられている。
  • 筋力アップ
    軽い負荷で高い効果が得られる。ケガなどもしにくいため、誰でも実践できる。
  • 若返り(アンチエイジング)・美肌
    通常の約290倍も分泌される成長ホルモンが、肌のツヤやハリを取り戻してくれる。


過去の記事
加圧トレーニングってどんなもの?
加圧トレーニングの特徴と利点とは?


ダイエット・エステ 注目の情報



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